2018年11月26日月曜日

【キッズ】なでしこ&キッズサッカーフェスティバル

11月25日(日)は
運動公園スポーツ広場にて、なでしこ&キッズサッカーフェスティバルが開催され、
年長、年中の子ども達とお母さんチームの合計5チーム出場しました✨

子どもから大人まで、みんなが一致団結で盛り上がれるサッカーは本当に素晴らしいものだと感じました⚽✨

子ども達は、朝一から夕方までの長時間。最後まで頑張ってくれました👍試合に関しても、できたこと、できなかったことをしっかり把握し、これからの練習でまた成長していきたいと思います🎵結果は年長さんが1チーム優勝できました🏆

お母さん方もかなり盛り上がってました😄
もしかしたら今日は筋肉痛かもしれませんね💪✨優勝目指して今後もサッカーいかがでしょうか💡年長ママチーム、年中ママチームどちらも2勝1敗の好成績でしたね👍

お母さん方が試合ということで、今回はお父さん方も応援や撮影、小さなお子様を見たりなど、たくさんご協力いただきました🎵ありがとうございました✨