2018年11月30日金曜日

【ジュニア】いよいよ明日。

今週は火曜日が雨のためグラウンドが使えず、大学を借りてミーティングを行いました。

事故の渋滞もあり、送迎でご迷惑をお掛けしましたが、大会前にミーティングができてよかったです。また、今回からメンバーは公式戦用のユニホームを新調して大会に挑みます。

これまでチーム内でしっかり競争し、切磋琢磨してきました。
全員をメンバーにいれてあげることができませんでしたが、みんなでやってきたからこそ明日を迎えられてます。
メンバーに入れなかった子ども達の分まで責任をもって頑張ろう。試合中、きつくなった時、足が止まった時。苦しい時に、仲間のために底力出そう。トーナメントはやり直しがきかない。後悔ないプレーやろう。立てなくなるまで走ろう。

強豪相手ですが、良い試合して、笑って帰りたいです!

応援よろしくお願いいたします。

大会:新人戦
日時:12月1日(土)9時半キックオフ
会場:横島小学校
相手:FCリーソル

写真はミーティング時のものです。
きみひとWith新ユニホームの写真ありましたが、ユニホームは当日まで秘密でいこうと思います。